土佐文旦(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

毎年、この季節になると高知の友達が送ってくれる土佐文旦くま





今年のはいつも以上に立派なサイズですらぶ1




とよこん、いつもありがと~ラブkoto5ハート


そして、

ご心配を頂いているさんこさんですが、元気に過ごせていますくま

ALP3500overの時の数値がいまどうなっているのかまだわからないですが、さんこさん自体は快食快便快眠です太陽



お部屋は洗濯機で洗いまくっていたらペッチャンコになっちゃいましたが苦笑



今朝、am3:00すぎに布団から出ていったので『痛い!?吐いちゃう!?』って超心配したらおチッコでした汗

ミルクを少し混ぜたお水をあげて、お皿を洗っているうちに既に布団で寝てましたえへへ…

良かったぁぁぁ~ためいきためいきためいき


最近母親の体調も優れないし、自律神経&免疫力強化のため、今朝から二人で日光浴をしてもらうことにしました溜め息

血圧が高かったり体温が不安定だったり、毎日ダル重かったり…70代で更年期とかもあるのかなぁ?

とりあえず、二人とも頑張れーっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


********

やじるしこんな記事をいま見つけましたまっくろくろすけ

見られるかな?

http://spotlight-media.jp/article/251656262030368005#/

応援したいですWハート