(祝)ホップくん&病院に行って来ました | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日、トライアルが決まったホップくんのお祝いに行って来ましたビックリマーク2



やっぱり可愛い~ラブラブ

ホップくんもご家族様も、笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日になりますようにラブ



さんこさんにはお留守番して貰ったんですが、akeさんはさんこさんも一緒だと思っていたみたいキティちゃん×汗



私だけでごめんねーためいきためいきためいき


そんなさんこさんですが、今日は病院に行って来ました病院

管を広げる薬を飲み始めて1ヶ月。

数値が下がってくれていることを祈っていたんですが、3倍以上に上がってしまいましたクマ



ALPが1865➡3500over

GPTも123➡193

中性脂肪、コレステロール数値もUP。

ALPの数値が異常値すぎて心配でたまりませんクマ

エコーで見る限り、胆嚢と総胆管はきれいとのこと。

なので、その前の肝内胆管の部分、『肝内胆管炎』じゃないか…と。

とりあえず、今飲んでいるウルソ・クレストール・コスパノンを継続で様子見になりました。

でも、1ヶ月薬を飲んでいながらの数値上昇uu

このまま様子見で大丈夫なのかな汗

さんこさん自身は食欲もあるし、黄疸や下痢とかもしていないので普通に見えるんですが、数値を目の当たりにしてしまうとかなり心配ですクマ

フードも、消化器サポート・W/d・i/dが適しているとのことなんですが、さんこさんは既にw/dリラックマ

なので、もう1つのヒルズi/dを今日から試してみることにしました。

フードでの劇的変化は期待できなさそうですが、とりあえず今はフード以外はなるべく辞めて数値改善だけを考えたいなと思いますクマ

疲れたのかよく寝ているし、暑いからなのか少し呼吸が荒い気がしちゃうし、でもご飯はいつも通りねだったり…

心配になりまくっているので、ちょっとしたことでも敏感に反応しちゃってます汗汗

どうか1日も早く数値が下がって症状が落ち着いてくれますようにクマ