しいたけちゃん 1個増えました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


隙あらばってためいき




休養中なはずなのに、しいたけちゃんが1個だけ出来ていたので収穫しましたくま



私のは2巡目は期待できなさそう汗クマ

さんこさんは耳掃除頑張り中ですガッツ



最近、よくベロが出っぱなしになっちゃってるさんこさんくま



可愛いわ~ラブ



抜歯で前歯が全部なくなっちゃったからかなキティちゃん×汗

渇いちゃうから、たまにお水をチョンチョンつけてあげてますくま