青空ランチならず!(>。<) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

日差したっぷりの朝はれ



今日は本当なら病院へ行く日なんですが、辞めちゃいました汗

先月からの不調に加え、外耳炎なのか耳の炎症がなかなか良くならなくて毎週通院してるんです病院

でも、向かう途中ずっと鼻鳴きしながら震えてるし、ビクンってなったりするし…

そのストレスの方が良くない気がしてクマ

昨日の夜も今朝も悩んだんですが、思いきって辞めちゃいましたビックリマーク2

一週開けることで悪化しちゃうかな汗汗

外耳炎って、あのしつこいマラセチア菌ですよねはてな5!

こまめに洗って乾燥して薬つけてお風呂

早く治してあげるように頑張りますクマ


ビックリマーク

病院は辞めたし、久々に青空ランチをしに行って来たんですくま

なのに、冷たい風がビュービュー吹いてめちゃめちゃ寒い〰〰なく

風さえ吹いてなければポカポカしてたのに、さすがに外でのランチは無理でしたううっ...

さんこさん風邪ひいちゃうクマ

なので、パンやお弁当を買って車の中で食べて早々に帰宅お弁当

甘~い焼き芋も食べましたくま




そして、しいたけ栽培大会の優勝賞品も青空ランチの直売所で買ってきましたよ~Wハート



まいたけ農家さんの舞茸とエリンギきのこ

バレンタインラッピングにしてみました笑

明日、Aさんに贈呈しま~すくまハート


********

さっき、また地震がありましたクマ

最近なかったから油断してましたが、ちゃんと備えておかないとダメですね汗


大きな被害がありませんように。