譲渡会会場へ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

天辺の御神木さま、最後の1本はじゅんケロちゃんプレゼント(●´Д`●)ハート



今日は、じゅんケロちゃんに手伝ってもらい、譲渡会の会場へフリマ用品を届けに行って来ましたくま

車2台に分けても後部座席パンパン汗

荷物を見た瞬間のじゅんケロちゃんの一言は

『夜逃げ?』笑

保護っ子達の医療費になってくれるかもしれない大事な品物ですハート

フリマで買ってくれる方がいると良いなくま

アグリスタッフの皆様、一気に大量で申し訳ないですが宜しくお願いしますビックリマーク2

かずさぁーん、一応一通りは検品したんですけど、もれていたらごめんなさい汗汗


じゅんケロちゃん、貴重なお休みに手伝ってくれてありがとうクマ

私一人じゃどうにもならなかったので本当に助かりましたきゃー


そして、ご支援の協力をしてくれた職場の皆様、いつも本当にありがとうラブ

可愛い手作りの品をくれたイトちゃん&イトちゃんのお母さん、ありがとうございましたラブ

引っ越しで出た品物を大量に寄付してくれたあんずちゃん&きなこくんママ、本当にありがとうきゃー

リサイクルショップに出せば少しでも収入になるのに全て私に持ってきてくれました。

そして、片付けながらまだまだ掘り出してくれているそうですハート


みんな、『こちらこそ、貰ってくれて助かるよビックリマーク』って言って私に託してくれるんですよークマ

本当に感謝しますWハート

少しでも保護っ子達の為に役立ってくれたら良いなと思います花花花花花


会場の中には入らなかったのですが、ワイワイ賑やかな感じでしたよ~くま

素敵な出逢いがあったかなぁWハート


ちまきちゃんラスクくんに逢いたかったー汗

ホップくんにはまた会いに行っちゃおうかなにこ

akeさんに返さなきゃいけない保冷バックもある事だしにこハート

ホップくん待っててね~ラブ目