明日は譲渡会(^^)&しいたけちゃん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

アグリ犬猫里親会さんの譲渡会がありますくま

(akeさんのblogを貼っちゃおうハート)

みんなに素敵な出逢いがありますようにハートハートハート


少し前ですが、akeさん宅にお邪魔させてもらい聖夜くんとホップくんに会いましたWハート

ホップくん、前に会場で対面した時の印象と、akeさん宅で会った時とじゃ全然違いましたまっくろくろすけ

お家でのホップくんはとにかく超可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク

ヨダレをたらしながらさんこさんをガン見して、チョロチョロ尻尾を振ってる姿とか、聖夜くんのヘコヘコにもずーっと付き合ってあげてる姿とかラブ

預かりさんのblogが一人でも多くの方の目に留まり、可愛さが伝わってくれると良いなと思いますWハート

私も偶然akeさんのblogに辿り着いてさんこさんに出逢え、いま一緒にいる事が出来ています*花*

保護活動をしてくれている方々のblogがもっともっとたくさんの方の目に留まってくれますようにきらきら!!

そして、幸せになれるワンコが増えてくれますように星星星


********

しいたけちゃん、本日11本収穫しましたビックリマーク

今のところ合計13本!!



真ん中のブチャイクちゃん1本は我が家でバター醤油炒めにして、あとは仲良くしてもらっているご近所さんにお裾分けしましたくま



さんこさんは、やっぱり椎茸には興味なし笑

信玄餅アイスには鼻ヅンしまくりなほど夢中です溜め息溜め息溜め息