2本目収穫! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

2本目の御神木さまを今朝収穫しましたくまハート

直径10cmくらいありますよ~すげ~



あんちゃんきなちゃんママも昨日初収穫したらしいですWハート

転がってる超小粒ちゃんは、霧吹きするときにポロッと取れちゃったみたい笑

ショボ子仲間かと思ったら、意外にいっぱい出来てるし〰〰がーん

やっぱり、ビリッケツは私かな鼻水たらり


さんこさんは、興味なしどころか迷惑そうですえへへ…


ビックリマーク

2本目の御神木さまは、日頃お世話になっているイトちゃんへプレゼントしましたラブ目プレゼント(●´Д`●)