しいたけちゃん(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

私のしいたけちゃん、一番ショボ子ちゃんかも知れませんクマ

開封した瞬間からこの差が…がーん



椎茸への愛が足りないのがバレてるのかなぁムンクの叫び

でも、あんず&きなおさんママのしいたけは、私のと同じくらいのショボさらしいのでちょっと安心にこハート

それでも毎日スクスク成長してますよ~ニコ



さんこさんは全然興味がないらしいですキティちゃん×汗





そして!!

昨日、帰宅してから一番大きな子を収穫しました~きゃーハート

まずはトースターで焼いて醤油だけかけて食べましたビックリマーク

やっぱり、採れたては臭くないかもきらきら!!


一番に食べたのは、天辺にドーンと構えていたからか『御神木』と呼ばれた子笑



御神木は食べちゃダメでしょうビックリマークって言われたけど、一番に食べちゃいましたくま

ごちそうさまでした~Wハート

みんなそれぞれ初収穫をしたみたいですくま

Aさんのスゴすぎ〰〰クマ

30個だそうですムンクの叫び
(敷物が広告で見辛いわい鼻水たらり)

うちの子も頑張れ~ガッツ


しいたけの匂いを嗅ぎに来たさんこさん、2回嗅いで2回ともくしゃみ寸前みたいに顔をブルブル振ってましたえへへ…

キノコの胞子でも飛んだのかなあんぐり