美容院&しいたけ農園 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

シャンプーしてもらいましたくま

今日も可愛いリボンをつけてもらいましたよ~ラブ



美容院でシャンプーしてもらうと何でこんなにフワフワになるんだろうハート

必ず一回りデブって見えます キティちゃん×汗



帰ってから、おやつも食べちゃいましたくま

いちごが大好きな私の元に、シャトレーゼのいちごいちごいちごフェア いちごいちご の広告がラブ目



さんこさんもムースを一口、あとはお麩のおやつkoto5


そして………

我が家に大量のしいたけぇぇぇ〰〰汗汗がーん



職場でしいたけ栽培大会をすることになりました!!

参加者6名ためいきためいきためいき

この後、21時30分から一斉に栽培スタートですくりぼーくりぼーくりぼー

一番たくさん採れた優勝者には、プロが栽培した産直しいたけ?笑

しいたけが苦手な私も参加者です〰〰クマ

やるからには頑張るぜぃガッツガッツガッツ


でもなぁ…優勝しても商品はしいたけ鼻水たらり