七草粥を食べました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

結石が原因かもしれない…とのことでコスパノンを飲みはじめて4日。

何となく表情に覇気がなく感じる部分はあるんですけど、相変わらず食欲はモリモリですkoto5

でも、まだ消化の良さそうな鶏ささみだけにしてみています花

とりあえず、明日また病院に行ってみるので、ALPとGPT数値の急激な上昇を聞いてみようと思ってます注射

また血液検査するかなぁ…

一応、ご飯は食べないで行ってきます病院

病院が怖くて怖くてたまらないさんこさんuu

可愛そうだけど、頑張ろうねクマ



先日、七草粥も食べましたビックリマークビックリマークビックリマーク

健康をお祈りしながら、さんこさんも一緒にきらきら



私はゆずを入れてみたんですけど、入れない方がよかったなぁ溜め息

入浴剤みたいでしたえへへ…


そしてビックリマーク

またまたディーラーさんのフェアで福袋を貰って来ましたよ~くま

『今回こそ!!!!!!』のガラポンはまたハズレ〰がーん



(さんこさんは耳掃除中ですまっくろくろすけ)

残念賞の芳香剤を貰って帰ってきました鼻水たらり

箱入りばかうけ欲しかったなぁ~げっ!



そして。。。

先日紹介したばかりのいも子ちゃん。

サナギになるために糸を出して頑張っていたんですが、力尽きてしまったのかダメだったみたいですクマ

一生懸命レタス食べたのにね…

明日、外の世界へ返してあげようと思います*花*