プレゼント&病院へ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

素敵なプレゼントが届きました~ラブ



らみままさん&ラミーちゃんが、栄養たっぷり美味しいホエーをプレゼントしてくれましたきゃー

早速大喜びで頂きましたーWハートWハートWハートWハートWハート

前に自分で作ってみたとき、お酢の味が強かったせいか美味しくなかったんです↓↓

らみままさんが送ってくれるホエーは本当に美味しくて、さんこさんもザバザバ飲みますビックリマークビックリマークビックリマーク

冬は水分摂取が減るので、ホエーなら喜んで飲んでくれるし嬉しいですハート



らみままさん、いつもありがとうございますラブ


そして、またまた素敵なプレゼントが届きましたニコハート




tahさん&ロゼちゃんから、私とさんこさんへ美味しいものがたくさんきゃー

焼もろこしのおかきは、写真撮影中に我慢できずに一袋食べちゃいましたためいきためいきためいき

さんこさんには、鹿肉のステーキやチーズのおやつなどなどハート

今度ゆっくり食べようね~くま

でも、箱を開けてすぐにまずイボイボつきの軍手がドーンとど真ん中に(・・)?

『年末年始の大掃除用に送ってくれたのかな???』と思ったら、その中に高級なハンドクリームが入ってました笑

そして、プチプチクッション代わりのトイレシートくま

tahさん楽しいーラブ

いつも本当にありがとうございますきゃー


さんこさん、プレゼントいっぱいで嬉しいね~WハートWハートWハート



また部屋が倒れちゃったえへへ…



そんなさんこさんですが、今朝、7時頃に布団から出てすぐに吐きましたクマ

また眼振とかが出てるのかと思って見てみましたがそれは大丈夫そう。

でも何となく元気がないし、体が少し熱い感じと呼吸も少し荒い感じ…

様子を見るか悩んだんですが、明日は病院が休み…


そんなこんなで悩んでいたら、お休みのイトちゃんが『連れてくよ!』と言ってくれたんですuu

せっかくゆっくり出来るお休みに申し訳なかったんですが、念のため病院に連れて行ってもらいました泣

エコーと血液検査で、白血球と炎症値が少し高くなっていたそうです。

何処かが炎症を起こしているのかも…と。

肺炎とかではないから、先生的には腎臓の結石が降りて来てるのかなぁと。

とりあえず、コスパノンを処方してくれたとの事でした。

帰宅して血液検査の結果を見たら、追加で測定したらしい項目⬇

GPT…105
ALP…1854

両方とも、1か月前の12月6日の数値の3倍汗


白血球…12600
CRP…1.0

症状が治まれば、この高すぎる数値達も下がってくれるのかなクマ

食欲はいつも通りモリモリなんですが、とりあえず今日は消化の良い鶏ささみと葛粉だけにしました。

そして今はもう寝ています。

早く症状が落ち着いてくれることを願いますクマ


こう言うときに改めて思うんですが、日中さんこさんんを見ていてくれる母親に感謝しなければいけないですクマ

そして、車を出して母とさんこさんを連れて診察にも立ち会ってくれたイトちゃんにも本当に感謝ですuu

せっかくのお休みだったのにゴメンねクマ

私もさんこさんも、いつもたくさんの方に助けて貰ってばかりです汗汗汗

本当に本当に皆様に感謝しますuu



先日、今年も3人で初詣に行って来ました門松

短時間にたくさんお願い事しちゃったけどえへへ…

でも何よりやっぱり家族の健康ビックリマーク

それだけで十分ですWハートWハートWハート