☆新年☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

あけまして

かがみもちおめでとうございますかがみもち



今年もまた、みんなほぼお揃いお節を作りましたくま

栗きんとんの代わりは焼き芋オイモ

蒲鉾の代わりは蒸し鶏ひよざえもん ラブラブ

甘辛天ぷらスペースにはクックンラブの鰯うお座

さんこさんの筑前煮は鰹節だけで味付けしましたキティ×笑2


そして…




何か見えましたか~!?

矢印矢印矢印

『いも子さん』にこ

(いも子さんの向こうではさんこさんが踏ん張り中ですピンクうんこ(改)

畑でとってきたサニーレタスに居たみたいなんですけど、私が水にどっぷり浸しちゃって全く動かなくなっちゃったんですクマ

もうダメかなぁ…と思いながらとりあえずカップに入れておいたら、何と翌朝レタスをモリモリ食べていましたえへへ…

すごい生命力のあるいも子ちゃんですよ~ガッツ

で、そのままクリスマス頃から玄関に住んでますトトロ

ただ、間違いなく100%蛾の幼虫さんです溜め息溜め息溜め息


そんなこんなで、一人家族が増えてます笑



昨年は本当にいろいろ心配事が絶えない1年でしたが、家族揃って新年を迎えることが出来ました花

本当にありがとうございましたWハート


病気と闘っている子も元気な子も、そして皆様も、穏やかで笑顔いっぱいの年になりますように星

今年も宜しくお願いしますラブハート