クミィちゃんありがとう☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

akeさんのblogで、クミィちゃんが先週の金曜日に虹の橋を渡った事を知りましたuu


ベッキーちゃん時代に、akeさん宅へお邪魔して撮ってもらった2ショットWハート







大切な思い出ですハート

クミィちゃんもさんこさんもお互い無関心だったけどね苦笑

この写真を見ると、超仲良しに見えるよ~ラブ

ake家出身の姉妹だから同じ匂いがしたかな音符


保護っ子は、過去にどんな犬生を過ごしてきたか想像でしかわかりません。

クミィちゃんもさんこさんも、それなりに幸せだったのかも知れないし、尻尾を振っても気づいて貰えない環境だったかも知れないし…

想像したらきりがないけど汗

でも、幸運にもアグリさんに見つけて貰え、akeさん宅へたどり着く事が出来ました四つ葉

本当に奇跡的な事なんだと思います花

そして、ご家族様との出逢い花

クミィちゃんの犬生最後が愛情いっぱい幸せいっぱいで本当に良かったキラキラ

クミィちゃん、安心してゆっくり眠れるね星


私も、さんこさんに幸せをたくさん感じてもらえる用にしなきゃ!!