プレゼント&色々さんこさん! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

またまた、らみままさんからプレゼントを頂いちゃいました~!!きゃー



さんこさんが大大大好きならみままさんの手作りジャーキ~ラブラブ

ささみ、ハツ、まぐろ、わかさぎ!!

私用に味付けしたささみジャーキーも入れてくれましたあげ

噛めば噛むほど味が出て来て美味しいんですよねぇ~~ラブ

さんこさんは、封筒を開ける前から箱をガシガシやって、テンションMaxで大はしゃぎでしたおんぷおんぷ


そしてきらきら!!

ラミーちゃん、ロゼちゃん、さんこさんでお揃いのチョーカーを作ってくれましたラブラブ

㊤㊤(●/`∀´)/上の写真、チョーカー着けて撮ったんですが、胸毛ボーボーで隠れちゃいました↓↓

それぞれのイメージで色を選んでくれたとのことで、さんこさんにはオレンジみかん星人

太陽の“sunちゃん”色です よ~太陽 丸花(橙)太陽太陽 丸花(橙) 太陽 丸花(橙)

元気になるお守りみたい♪

らみままさん、ありがとうございましたラブ




またチョーカー着けて写真撮影にチャレンジしてみます!!


********


色々さんこさんのコーナ~くまハート2


買い物待ち中car*溜め息溜め息



歯磨き中のさんこさんと新しいおやつ馬馬

(この雑穀パフ、美味しいです!!)



顔突っ込み中溜め息




シャンプー&カットをして貰いました音符




結構カットしたのにあまり代わり映えしないなぁ苦笑

でも、良い香りだしサラサラですよ~~くま


********


先日の台風、近隣でも至るところで冠水・浸水の被害が出てしまっていました。

加えて明け方の地震。

メールやメッセージを頂きありがとうございましたクマ

幸い、我が家は何の被害もなく過ごすことが出来ています。



被害に遭われた方々に1日も早く平穏な日常が訪れますように。

行方不明の方がご家族の元に戻ることが出来ますように。

ペット達も心配です。

アグリ犬猫里親会さんも一時預かりに手を上げて下さっていました。

(かずさんが被災ペットを受け入れてくれる情報をまとめてくれています花)

ペットを飼われている方々にこの情報が届くことを願います。