色々さんこさん&ブルームーン! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

母親の病院待ち中~大トトロ

先日、助手席に敷いてあったブランケットをほじってチッコを漏らしたさんこさんまっくろくろすけ



洗濯した後、車に持ってくるのを忘れちゃったので、足がツルツル滑って可愛そうでした汗

ごめんね苦笑




あんずちゃん&きなこくんママさんから頂いたチーズタルトニコ



このチーズタルトが超美味しくて感激でしたきゃー

やめられない止まらないーっ煙


そして、さんこさんが飲み始めたミドリムシのサプリおくすり



ディノスで買った『ハイユーグレナ』って言う人間用のミドリムシですハート

無添加でユーグレナの含有量が多いとの事だったので、ちょっと高めですがコレにしてみました!!

人間は10~15粒、さんこさんは2粒飲んでますチカラコブ



美味しいのか、喜んで食べてますご飯


うちゃさんの今日の記事を見て、たった今知ったブルームーン星



双眼鏡で見たら、ものすごいくっきり見えて綺麗だったんですが、写真に撮ったらボケボケになっちゃいましたガーン


お月様のパワーを借りて、みんな頑張ろうきらきらきらきらきらきら