さんごはん&脱ネット服! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

花7月23日(木)さんごはん
・鶏ささみ
・サーモン
・いんげん
・ピーマン
・赤パプリカ
・にんじん
・まいたけ粉末
・えごま油

花らみままさんのホエー&チーズ



まだ布団から動きたくなさそうなさんこさんzzz眠い

朝ごはんを近づけたら首を持ち上げましたまっくろくろすけ

そして、ペロリンチョ音符



ご飯は、少し日向ぼっこしてチッコとウンPをしてからですご飯






花7月26日(日)さんごはん
・銀鮭
・おくら
・納豆
・ぶなしめじ
・えだまめ
・レタス
・ゆで玉子
・だいこん
・とまと
・アマニ油
・はと麦のロースト






抜糸から4日たった日曜日、傷口を見てもらったら『もう洋服を脱いで良いよ~』との事ニコ



パッツンパッツンだったお洋服は今日で脱いじゃいましたラブ


だいたい朝起きると↓



こんな姿になっちゃってたしねえへへ…



傷口なのかお腹なのか、触ると一瞬痛そうな素振りをする時があるので、取り合えずしばらくは腹巻きをしておこうと思いますトトロ



でも、これも朝にはずり落ちてます苦笑


まだ、今後どうするか先生とはちゃんと話せていませんおくすり

私自身、抗がん剤には踏み込めない気がしますuu

消炎鎮痛剤を服用する事で進行を遅らせるって言うのはもう少し詳しく聞いてみたいなと思うんですけど、消炎鎮痛剤とは言ってもやっぱり薬は薬汗

出来るだけ、サプリなどで免疫力を上げられる方を中心にしていければいいなと思ってますチカラコブ

ヒィンヒィン、ケッ!って言う咳も少し多いので、それも気になっちゃうし汗

心配性の私の心配が尽きませんがーん