2015/08/02(日)さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)




ピーチ
・すき身鱈
・銀鮭
・ごぼう
・茎わかめ
・豆腐
・おくら
・えだまめ
・納豆
・焼き海苔
・はと麦ロースト
・アマニ油





今日も完食ありがとうラブ



そして、悪い見本↓↓↓



さんこさんは、何にかぶりついているのでしょうか・・・・



何だか茶色い長い物体を貰っていますよーあんぐり



正体はこれでした汗

ふ菓子のふーちゃん!!

回りの黒砂糖の所は母が食べて、真ん中をたまにかじらせてあげていました煙

『いつも上手に食べるんだよねぇ~音符

って事は、良くあげているってことなのね鼻水たらり

頻繁に食べている訳じゃないし、とにかく凄く嬉しそうだったから仕方ないけど、一応控えめにお願いしますよー苦笑



昼間こんなにニコニコだったのに、今のさんこさんは雷と稲光が怖いのか小刻みに震えています汗

空中をキョロキョロしたり、暗い場所に避難したり…

これからお膳番が始まるんですが、それで元気になるかなぁ汗