素敵な贈り物!(*≧∀≦*) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

『おいしい~~音符

さんこさんは何をペロペロしているんでしょうかにゃ



クン活中~ハートハートハート



らみままさんが、歯が痛くてもホエーなら飲めるかなって術後のさんこさんの為に送ってくれましたきゃー

ホエーとチーズとジャム~ハートハートハート



早くちょうだいちょうだい大騒ぎ中溜め息

全然写真が撮れないよ苦笑

水分も栄養もたっぷり補給出来るから、体力も回復出来ちゃうね!!

らみままさん、いつも本当にありがとうございますラブ




さんこさん、おっぴろげで寝られるまでになりました(*'∀`*)v

おっぴろげで寝るってことは、何処も苦痛じゃないって思って良いですよね!!

これは夜星



壁側で縦に寝てもらいますzzz


これが朝太陽



真横っ…がーん

こんな感じの配分です↓



私は、頭だけは定位置で体はだいたい床溜め息

今朝は体が超痛かったぁ苦笑

でも、こんな日常も嬉しいです音符