術後の低体温? | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)


母の病院送迎、診察待ち中病院



口全開の大あくびも出来るようになりました音符



外は、台風の影響でものすごい強い雨が降ってます雨台風雨台風雨





退院した日から今日まで朝からずっと暑かったのに、たまに丸まって寝ていたり、朝方布団に潜って来たりしていたさんこさんわんわん

そして昨日、抱っこをした感じいつもより何となく体温が低い感じがしたので計ってみたら、38℃前後かお

やっぱり、ちょっと低いのかな?あんぐり

暑いといけないと思って冷房をつけっぱなしにしていたけど、手術後は低体温になるらしいので寒かったのかも知れないですね汗汗

気を付けなきゃショック!