happybirthday さんこさん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

7月13日、実はさんこさんお誕生日でしたケーキ



アグリさんから、正式譲渡して頂いてから丸3年Wハート

なんだか大変な誕生日になっちゃったけど苦笑

さんこさんのbirthdayご飯は、ささみと安納芋溜め息

私はお寿司~ハートハートハート



375円でお寿司が食べられる幸せうひっ

そして、birthdayケーキ~イチゴケーキ

これも私用溜め息溜め息

…私のばっかり???キティちゃん×汗



さんこさんは、スイカの汁をたっぷり飲みましたにゃ

元気になったら、改めてお祝いしようねWハート



ハートハートハートありがとう、さんこさんハートハートハート



誕生日のお祝いって言うより、皆様への感謝を込めて回復のお祝いをしたいねビックリマーク2





おやすみなさい星