表情が明るくなってきました! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)


昼頃まではまだだるそうに横になっていましたが、夕方頃から少し動くようになってきましたニコ

安納芋・鮭・ささみを貰ってますひよこ



おやつの時間は、先代の子が良く食べていたdbfのスナックボーイ(ビーフカット)をあげてみましたビックリマーク2



美味しかったのか、超ニコニコですうひっ

今朝からの飲み薬に痛み止めは入っていないとの事だったので、まだ痛みはあると思うんですが表情が大分明るくなってきました!!

ちょうだいちょうだいの鼻鳴きも復活オイモごはん


来客があったときも、ワンワン吠えながら走って玄関へ行きましたよーあんぐり

ワンコってすごいわ……。



病院で着せてくれたこの術後服これ↓



筒っぽに穴ぼこあけただけみたいな…

『適当な服だなぁ』と思っていたんですが、ちゃんとこのままチッコも出来るんですよねまっくろくろすけ

しかも、今のところチッコ濡れもないし!!

ちゃんと計算されつくした穴の開け方みたいですすげ~


あ!夕方、少しお外にも行って来ました太陽

我が家の駐車場でだけ降ろしたんですけど、うんPが出ました~~あげハートハートハート

踏ん張りがきかないのか、随分長いこと踏かかっていて、途中あくびしながら踏ん張ってました苦笑

でも、取り合えず安心ラブ

いまはもうスヤスヤ寝ていますzzz星



今日もありがとうございましたハート

✩✩✩WハートおやすみなさいWハート✩✩✩