一緒にいられる幸せ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日、まだグッタリ寝ていたさんこさんですが、食べ物には即反応して起き上がりましたニコ



夜ご飯は、私達と一緒ににゃ



しばらくは、柔らかいささみを一口ず食べてもらう感じかなハート

テンションが上がるように用意した、大好きな焼き芋も小さく切って食べましたよ~オイモ


まだ痛みはあるみたいで、頻繁に体勢を変えたり、表情もトローンとしていますuu

でも、食べるときは一気に明るい表情になってすごく嬉しそうですラブ

『この子は、痛くても食べたいみたいだから、食欲はバロメーターにならないかもなぁ』って入院の時に言われましたキティちゃん×汗

食欲がある=大丈夫って思いがちですが、そうじゃない時もあるのかな!?


そして、夜はいつも通り一緒に寝ました(*'∀`*)v

ぶつかったりすると大変なので別々に寝るか悩んだんですが、さんこさん自体がすぐに布団に移動したので、私は極力隅っこでちんまり寝ましたキティ×笑2



横でさんこさんがスヤスヤ眠っているこの好景(*'∀`*)v

幸せですハートハートハートハートハート