退院!(>。<) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

仕事が休めなかった私に代わって、じゅんケロちゃんが母を乗せて迎えに行ってくれました病院

本当に本当にありがたいですクマ

リアルタイムで写真を送ってきてくれましたきゃー

点滴を終えて母の元にキティ×笑2



まだ少し鼻からの血が出ていたみたいだし、やっぱりグッタリしていますね汗



母がさんこさんをしっかり持つために、じゅんケロちゃんが鍵開けもしてくれて、部屋でのさんこさんの撮影もして私に送ってくれましたキラキラ



本当にいつもありがとうクマ


イトちゃんも今後の病院送迎の声をかけてくれたり、さんこさんの為にみんなが力を貸してくれますううう

本当にありがとうございますuu

感謝ですなく


さんこさんは、帰宅してすぐにトイレに歩いて行き、おしっこをしてから寝てしまったそうです。



じゅんケロちゃんが先生に聞いてくれた事

・抜糸は10日後
・昨夜、病院で朝夕ささみを食べた
・うんちはしていない
・おしっこはした
・抱っこは何処を持っても大丈夫
・歯磨きは2週間後から
・明日からの薬に痛み止めはなし
・明日は来なくてOK

そして、じゅんケロちゃんは、さんこさんを無事に送り届けてくれた後そのまま、イオンの黄色いレシートキャンペーンに旅立って行ったようです溜め息溜め息溜め息

*******

今日は早上がりさせてもらい、私もついにさんこさんと対面きゃー

まだ、朝の写真のままグッタリした感じで寝ていましたuu

本当に良く頑張ったね泣

多分まだ痛みが強いしダルくて仕方がないんだと思います。

抜歯の影響で目の下もまた腫れているし、目も少し充血しているし。

下の前歯は、抜くのを諦めたそうです。

やれないことはないらしいんですが、ワイヤーを入れたりする大がかりなものになるとの事でした。

乳腺腫瘍も、想像以上に内側に育っていたとの事で、傷口も予定より大きいそうです。

病理検査の結果は10日後くらい。

結果が悪いものだとしても、抗がん剤等での治療的な事はしないかもしれません。


取り合えずいまは、1日も早い体力の回復を目指したいなと思いますきらきら

グッタリしている姿を目の当たりにすると、本当に元気に戻れるのか心配になりますが、こんなにさんこさんが頑張ったんだから後ろ向きは良くないですよねビックリマーク2

食欲はあるみたいで、柔らかく蒸したささみ、スイカの汁、牛乳寒天、ゼリーを少しずつ食べてますキティ×笑2

ささみは、鼻ヅン催促もしてきました音符

痛みがあるうちは多分消化機能も働かなそうなので、少しずつ食べるようにしていきますごはん

うんちが出たら増やすからねラブ


昨夜は、夜中の様子が心配で、1:00~2:45
までしか眠れず…がーん

病院前に車止めて朝を待とうか本気で考えましたが、さすがに怪しすぎるのでやめましたキティちゃん×汗

いまは、すぐそばにさんこさんがいるのでホッとします*花*


どうか、1日も早く痛みが和らいでくれますようにひよこひよこひよこ