会ってきました | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

四時過ぎ、さんこさんに会いに行って来ました病院

まだ、トローンとしていたし、痛いのか小刻みに震えていましたuu

それでもペロペロ舐めてくれた~ううっ...

前歯がもう骨を溶かして鼻に繋がってしまっていたそうで、抜いた後に穴を縫合したけど、今はまだ鼻から血が出てきているそうです。

タオルに血がたくさん泣

鎮静が切れて、痛みが出てくるのが多分夜中頃。

連れて帰っても大丈夫だけど、心配なら入院させた方が良いよとの事…

お泊まりも心配ですが、入院をお願いしてきましたuu

でも、先生宅は病院の隣の隣汗

さんこさんに何かあったら見に来てねー泣泣泣

先生のにゃんこ2匹は病院で暮らしているとのことで、今晩はにゃんこ達とお泊まりです。

明日、点滴をしてから退院出来るそうですバラ

3日間は痛みがあるから、多分グッタリ寝てると思うよとの事でした。

『個別の部屋に入れても、にゃんこがウロウロしてても全然平気ね!ずっと寝てて、さんちゃんってお尻叩いて起こしたんだから!』と。

安静にしていられる子=入院できる子って言う判断らしい?

寂しがったりちょっとでも何かあったら何時でも良いので連絡ください!と伝え帰宅しました。

明日、私に代わってじゅんケロちゃんがお迎えに行ってくれることになりましたuu

せっかくのお休みなのにゴメンね汗

本当にありがたいですuu

私も早めに上がらせてもらう予定なので、そこからはずっと側にいてあげたいなと思います。

さんこさん、本当に頑張ってくれました泣

早く美味しいものを食べさせてあげたいですuu

先生が『後でご飯あげてみるね』って言ってましたが、歯を抜いたばかりで食べられるのかなぁ…。

とにかく、早く明日になれー!!

早く時間がたてー!!!!

早く逢いたいーーっなくなくなくなくなく


本当にたくさんの元気玉、応援、勇気をありがとうございましたuu

さんこさんの笑顔を早くお見せできるように頑張りますハート



これ↓今日抜いた歯達の写真です。
(血がついているので苦手な方は飛ばしてください)






下の歯でも抜きたいのがあったらしいんですが、顎の骨を壊してしまうので辞めたとの事でした。