嬉しいプレゼント(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

じゅんケロちゃんから、ちりめんの風呂敷に包まれたプレゼントを頂きましたキラキラ



開けてみたら健康の為のえごま油があげラブ



しかも、瓶の蓋にさんこさんのお顔~きゃー



横にはさんこさんのクルクルけつむじうひっ



そして、いたずら大根大根2大根2大根2



『みんな健康で居てね~』って言ってくれてる(*'∀`*)v

かごの隙間には手巻納豆やお菓子がハート



身体の事を考えてくれたプレゼントありがとうWハート






そして、今日の収穫ビックリマーク2ビックリマーク2



職場の子が、全国的に発生してる『やけど虫』とか言われている小さな羽蟻みたいなのに気を付けるようにってTVでやっていたよ~と教えてくれましたまっくろくろすけ

強い毒があるそうで、刺されなくても触っただけでやけどみたいな水ぶくれが出来て腫れるらしいあんぐり

全長7mmくらいだとか………

絶対気付けなそう~汗汗