さんごはん&いろいろさんこさん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

バラ6月28日(日)さんごはん


・はこだて牛カルビ!
・鶏ささみ(蒸し鶏)
・にんじん
・いんげん
・ピーマン
・かぼちゃ
・きゅうり
・じゃがいも
・まいたけ粉末
・玄米ご飯
・しそ油

たまには牛肉!!(薄切りひと切れだけど溜め息)

牛肉なんて食べておいて何ですが……

前回と今回の血液検査で、中性脂肪が『>500』ってなっていました汗

500越えって事ですよねてん

TG値が高い=甲状腺機能が低下している目安とのことだったので、近々薬を飲むようになるのかな。

取り合えず!
ミドリムシは、朝晩一粒ずつにしてみましたおくすり



薔薇6月30日(火)さんごはん

・豚もも肉
・サーモン
・かぼちゃ
・いんげん
・ぶなしめじ
・もやし
・きゅうり
・ミニトマト
・おくら
・えだまめ
・まいたけ粉末
・玄米ご飯
・えごま油





畑の先日の収穫です!!



ツヤツヤぴかぴかしてますよ~あげ

さんこさんは超眠そうえへへ…

週2回しかお手入れしてあげられないのに、野菜達は元気に育ってくれていますビックリマーク2

全く農薬を使っていないので実も食われまくるかと思っていたんですが、蛙ちゃん達が凄く頑張ってくれているみたいですニコ

田んぼが真横にあるからか、あっちにもこっちにもとにかく蛙だらけ!かえる1かえる1かえる1

かなりの助っ人になってくれているんだと思いますニコ

カエルちゃんありがとうキャ

*******

先日、akeさんから私の職場へお菓子を頂いちゃいましたニコ



アグリ犬猫里親会スタッフの方々は、保護っ子達の医療費を作るため、忙しい合間をぬってフリマを出店してくれています*花*

で、私の職場の子達も『フリマの商品になれば…』と色々持ってきてくれるので、akeさんが皆宛に差し入れをしてくれたんですラブ

ちゃっかり私も貰って来ちゃいました音符



akeさんから貰った物はさんこさんも食べなきゃだよね~ハート

『あげすぎ~!』って言われちゃうから超ちんまりだよ溜め息溜め息溜め息

でも、嬉しいねラブ



歯の隙間に入っちゃいそうだ苦笑


そして、ぶらっしんぐ中のさんこさんハート



何をされていても、母にいじられていればそれだけで嬉しいさんこさん爽やか??

眠そうだけど満足そうなお顔キティ×笑2

私だったら、速攻逃げられるのに溜め息