病院へ行って来ました! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日からミドリムシのサプリメントを1日一粒で開始ビックリマーク2



免疫力UPして元気な身体になれるといいなチカラコブ


歯ブラシだと痛いかなぁと思って色々探してみたら、なかなか良さげなスポンジを見つけましたにゃ



人間の介護用品のところに売っていた口腔ケア用のスポンジ。

これなら柔らかいので、歯茎に当たっても痛くなさそうですラブ




そして今日、病院へ行って来ました病院

歯茎の腫れもひいたので、一応手術を7月10日(金)でお願いしてきました汗

抜歯と乳腺腫瘍の手術になる予定です。

3年前小豆大だった腫瘍はかなり大きくなってしまいましたやじるし




抜歯も多分かなりの本数になってしまいそうです涙

歯石を取ってから見ないとわからないそうですが、前歯、上の犬歯、奥歯の大きい歯は決定みたいですがーん


最近、食欲はあるけれど、いまいち元気はつらつな感じではないさんこさんわんわん

甲状腺機能低下の症状でもあるみたいなので心配もありますが、でもやっぱり今やっておかないとこの先もっとリスクが高くなるんですよね…。

覚悟を決めて、先生とさんこさんを信じたいと思います!!



手術の日まで、ゆっくり休んで体力つけておかなきゃチカラコブチカラコブチカラコブ