さんごはん&いろいろさんこさん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さくらんぼ6月21日(日)さんごはん


・鶏むね肉
・いんげん
・ピーマン
・かぼちゃ
・にんじん
・ぶなしめじ
・まいたけ粉末
・もやし
・黄トマト
・赤トマト
・発芽玄米
・アマニ油



お皿もキレイに舐めて音符



縁まで舐めてあはは



今日も完食してくれましたラブ


そして、先日の雷様ゴロゴロの日雷

ぺったんこに潰れたお部屋の入口を鼻で必死にこじ開けて引きこもってました苦笑



雷の音も怖いみたいだけど、何よりもピカピカ光がダメみたいですえへへ…













じゅんケロちゃんママから頂いた畑のキュウリ!!



普通のキュウリとこんなに違う~!すげ~

葉っぱに隠れていて気付かず収穫が遅れちゃったみたいですが、美味しかったですハート