さんごはん&サマーカット(^▽^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

花7月5日(日)さんごはん


・まぐろ
・鶏ささみ
・まいたけ粉末
・さつまいも
・えだまめ
・とうもろこし
・健康一番
・えごま油



イトちゃんが、実家の畑で採れたつるむらさきを届けてくれましたハートハートハート

すでに茹でてくれてあったので、早速お浸しで頂きました~ラブ




そして、手術前にと思って、短くカットしてもらいましたにゃ

耳毛ハゲ子なので今日もリボンじゃなくてバンダナ苦笑

やっぱり、リボンの方が可愛いなぁ↓↓



わかりづらいんですけど、結構カットしましたよ~トトロ



あ!尻尾だけはフサフサのウナギ犬にしてもらいましたハート



結構、ボンっ!としてますニコ



おまけのおちりアップ溜め息



カットすると、けつむじが目立たなくなるんだねえへへ…

帰ってきたら、テンション高くおやつを仕込んだタオルで遊んでましたにゃ






********

拡散希望の記事があるんですが、やり方が良くわからず…がーん

かーさん、ごめんなさいuu
かーさんの記事を貼らせて下さい汗右矢印