お陰さまで! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

火曜日には腫れもほとんどわからなくなりにゃ



水曜日には表情が明るくなってきましたニコ



尻尾もフリフリしたり、おねだりの鼻鳴きも復活音符



痛みが完全になくなってくれたのかなラブ

じゅんケロちゃんから貰ったプリンの瓶も舐めましたよ~ハート



薬もなくなったし1週間たったら来てと言われたので、明日は病院へ行ってきます注射

********


最近気になっているサプリ『ミドリムシ』!!

『ユーグレナ』って言った方が生き物感がないから良いかなえへへ…

免疫力upを目指して試してみたくて、笑ちゃんママとお話させて頂きましたWハート



かなり前から気になっていたのに、人間用もペット用もたくさんあって迷いまくり結局いまだに買えてません汗

取り合えず、ちょっとずつ色々試してみたいなと思ってますビックリマーク2


人間もペットも、突然心配な症状が出たり、いきなり病気が発覚したり…


いろいろありますが、頑張って向き合って行くしかないですよね汗

出来る限り元気な身体を維持できるように、良さそうな事があれば一か八かでもチャレンジしたいなと思いますチカラコブ

でも、先生に相談したら『結石があるからフード以外やめた方がいいよ~』って言われちゃうんだろうなぁ苦笑