さんごはん&収穫(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)


いちご6月9日(火)さんごはん
・サーモン
・まいたけ粉末
・雑穀米
・いんげん
・そらまめ
・レタス
・きゅうり
・トマト
・卵焼き
・とうもろこし
・牛肉
・アマニ油



落ち着きがなくて、まともに撮れた写真が1枚もありませんでした鼻水たらり


お膳番用お取り置き+デザート(すいか&ゴールドキウイ)



さくらんぼ6月11日(木)さんごはん
・鶏ささみ
・鶏むね
・まいたけ粉末
・赤パプリカ
・ピーマン
・いんげん
・そらまめ
・煮干し
・ゆで玉子
・きゅうり
・とまと
・雑穀米
・アマニ油
・らみままさんの鰤ジャーキー



一応、アブラナ科野菜は使わないようにしてみてます大根2






*******

ちょこちょこ収穫が出来るまでに成長した畑ちゃん野菜



じゅんケロちゃん、せっかくのお休みに草取りしてくれてありがと~うひっ


そして、先日はこんなにとれました!!



早速、さんごはんにも使ってますラブ

まだ、完全無農薬で元気に育ってくれていますよ~ハート

茄子に、枝に擬態した尺取り虫ちゃんや、きゅうりにもカメムシみたいな虫とかちょこちょこ居るんですが、今のところ実に被害はありませんニコ

じゅんケロちゃんのお母さんの野菜達は、私の野菜の倍グングン育ってますすげ~

本当、畑って楽しい~~きゃー

まだまだたくさん収穫出来ることを願います!!