素敵なプレゼント(*≧∀≦*) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

らみママさんから、またまた美味しい&可愛いプレゼントを頂いちゃいました爽やか??きゃー



すごいすご~~い!!!!!!

手作りのおやつがいっぱいハート

封筒を開ける前から大騒ぎだったさん子さんうひっ

早速、ちょこっとずつ全種類食べちゃいましたキャ



美味しいね~~あげあげラブ

私も食べちゃいましたきゃー


そして、みんなとお揃いのダックスちゃんのヘアゴムもキラキラ



これは、食べられないからね溜め息

さんこさん激似にするため、白いまつげをつけちゃおうかな~音符


らみままさーーん!!

いつも本当にありがとうございますきゃーwハート☆




今日も、タオルの中にらみままさんのジャーキーを仕込んで遊んでますWハート