いろいろさん子さん 1♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)


なかなかお膳番が始まらなくて荒くれ中のさん子さんまっくろくろすけ


だいたい、1日1回は荒くれタイムがあります煙

何かしらを探して持って来て、『何持ってきたの!?コレはダメよ!』とか言われるのが嬉しいみたいです(笑)

で、その流れから家中を猛ダッシュしたりダッシュ

段差に突っかかりそうだし、床で滑りそうだし、でも制止がきかないしあんぐり

前にこのドタバタで足を痛そうにしたことがあるのでハラハラです汗


こちらは寝る前に荒くれタイムがあった時のさん子さん大トトロ



深夜1:30頃猛ダッシュが始まったので、さすがに必死に止めましたがーん

下の階の住人さんに起こられちゃうよ汗


これは、荒くれではなく、平和なプラズマタ~イムハート



最近は、上向いて器用に舐めてますにゃ




車の中で、カーっぺ!中。

心臓具合もやっぱり徐々に悪くなっているのか、痰をきるようなケッケか少し多くなってきました。



車に戻ってきた母親の買い物袋を監視中馬馬



おっぴろげの朝太陽



この姿が見られると本当に安心しちゃいますWハート





*花**花**花**花**花**花**花**花*

桜ゆずちゃん、天国でうちの先代の子達とも遊んでね桜