譲渡会にお邪魔しました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)




いつも、職場の子達もフリマ用品を提供してくれるので、届けに行って来ましたにゃ



大量の荷物を運ぶのを手伝って下さったスタッフさんありがとうございましたラブ



声をかけてくださり、お話をさせて頂いた皆様ありがとうございましたうひっ

さんこさんの体調を気にかけて頂きすごく嬉しかったですハート

少しでも強い身体になれるように、私に出来ることを頑張りたいと思いますラブ



さんこさん!!

頑張って免疫力UP目指そうねチカラコブチカラコブチカラコブ




ご挨拶させてくれた可愛いアグリっ子ちゃん達、みんなありがとうWハート

たくさんの子に素敵な出逢いがありますように*花**花**花*



*******

帰ってからのカジカジタ~イムハート



………のせいだと思うんですが、夜の歯磨きの時に歯が取れちゃいましたがーん



とりあえず、モンダミンとお茶で消毒しておいたんですが…痛かったかなぁクマ汗

でも、歯石いっぱいでボロボロだしぐらついている歯もあるので、もしかしたらこうやって自然に抜けてくれた方が良いのかなとも思いました えへへ…