さんこさん三周年記念日(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さん子さんが我が家に来てくれて、3年目を迎えることが出来ました桜



花スープ
・サーモン
・かぼちゃ
・いんげん
・ピーマン
・黄パプリカ
・まいたけ粉末
・金時豆
・雑穀米
・アマニ油

花蒸し鶏
・鶏ささみ

花サラダ
・きゅうり
・トマト
・レタス
・金缶(まぐろ)少し



お祝いムードで明るく行きたいのですが、今日のさん子さんは食欲はあるけど体調が優れなそうな感じ…

母親を迎えに行った車の中でも途中から寝たり、食後はスイカをねだりに来るのに今日はすぐに布団に行ってしまったり夜空

私はいつもより涼しく感じたんですが、さんこさんは暑そうにしていたり、咳も少し多かったり。

『いつもと違う』は、一番気を付けて見ておかないとですよね。

うちの子3年目の記念日は、何となく慎重になってしまう1日でした。

具合が悪そうだったら病院に行けるようにしておかないとuu


水切りヨーグルトでデザートも用意したんですが、すぐに寝てしまって起きなかったのでやめました。







*******


じゅんケロちゃんから、鎌倉土産をいただきましたニコ

瓶に入った高級そうなプリン&お漬け物キラキラ

ありがとーラブ

さん子さんにプリンを一口あげたかったけど、今日はそれもお預けクマ



ゆっくり寝たら元気になってくれるといいな*花*