ひめちゃんに会えました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日、出勤前に買った大根大根2



いつの間にかこんな顔書いたの誰~っ!え゛!

ロッカールームに行った時に視線を感じたわ汗


********

ベランダのいちごちゃんもすっかり赤くなりましたイチゴ



なので、本日収穫しました!!



甘くはなかったけど、ちゃんといちごの味がしましたよ~ラブ

そしててん

なぜ、しいたけが我が家にあるのか……ガーン



さんこさんの顔も引きつってるわためいき

じゅんケロちゃんが、椎茸栽培キットで育てたしいたけをプレゼントしてくれたんです汗

新鮮なら美味しく食べられるのかしらかしらかしら……。

チーズをたっぷり乗せてやるー!ためいきためいきためいき

さんごはんにも使おう爽やか??

そしてこちらもじゅんケロちゃんからWハート



LAWSONのきなこパン!!

これは、超美味しかったよ~きゃー

しばらくハマってしまいそうですハート

さんこさんの顔も椎茸の時とは大違いだわハート


********

セントバーナードとさんこさんWハート



akeさん宅に滞在中のひめちゃんとさんこさんキラキラ



今日、akeさん宅にお邪魔させてもらって、ひめちゃんに逢わせてもらいました(*'∀`*)v



穏やかで優しそうで本当にイイ子~ラブ

きっと、誰からも愛されるし、みんなを優しい気持ちにしてくれるだろうねWハート

さんこさんを羽交い締めにしてヘコヘコしまくっていたひめちゃんニコ

さんこさんの事を気に入ってくれてありがとううひっ

akeさん、貴重なくつろぎタイムにお邪魔しちゃってごめんね汗

今日も楽しい時間が過ごせましたハート


今日の締めは爆睡中のさんこさんと稲溜め息



じゅんケロちゃんから、『農家さんから貰ったらしいんだけど、うちのお母さんは無理って言うから頑張って育てておんぷ』と稲を託されました煙

稲ーっ !? ぽかん