素敵なプレゼント(*≧∀≦*) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

休日出勤だった昨日…

超疲れたぁぁぁぁーーっガーン

9時~17時までだったのでいつもより短かったんですが、忙しすぎて昼休みもとれず…鼻水たらり

唯一ちょろっと空いた15分位の隙にサンドイッチをパクついた以外ずーっとバタバタしていたので、何度も土踏まずがつりそうになりました うっ・・・

でもでも、脱け殻状態で帰宅したら、さんこさんに素敵なプレゼントが届いてたんです~ラブきら



ロゼちゃんのママ、tahさんが手作りのネックレスを送ってくれましたきゃー

(ネックレスの写真がちゃんと撮れて無かった汗)

あ!お花持って行っちゃダメ〰ダッシュ



ロゼちゃん&ラミーちゃんとお揃いで作ってくれたそうですきゃー



可愛いぃぃ~~っ きゃー きゃー きゃー

こうやって見るとまさに姫だわ うひっ

おデブさんこさん用に、延長用のチェーンも入れてくれてあったんですWハート



tahさんが、『さんこさんを巨大生物扱いしてごめんね』ってえへへ…

実際、延長なしだと食い込みぎみだったので、全てのチェーンを使わせて貰ってピッタリでしたよ~うひっ



やっぱり可愛い~~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


そして、私にも美味しそうな食材を入れてくれてありましたハート



おちっこシートがエアパッキン代わりになっていたのがおかしくて笑っちゃいましたあは♪



tahさん、テンションあがるプレゼント、本当にありがとうございましたきゃー


そして、じゅんケロちゃんからも昨日美味しそうなパンを頂きました~(*'∀`*)v



ふわっふわのパンの中に生クリーム&粒あんこハート

夜ご飯の後にペロリと食べちゃった!!



もちろん、さんこさんも少しだけ食べましたよ~音符

じゅんケロちゃん、いつもありがとう投げKISS