子供の日さんごはん&いろいろさんこさん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)




ニコちゃん
・サーモン
・鶏ささみ
・まいたけ粉末
・ぶなしめじ
・しいたけ
・ブロッコリー
・パプリカ
・かぼちゃ
・にんじん
・焼き海苔
・アマニ油







蝶いろいろさんこさ~んハート蝶


ドライブ中~car**ためいき



スヤスヤ中~zzz



春巻き狙い中ジーッ
(じゅんケロちゃんのお母さん作ハート)



パン狙い中ジーッ
(パン屋のおじちゃんプレゼント(*'∀`*)v)



そして!!

きゅうりといちごの他に、ピーマン・ミニトマトもベランダに植えちゃいましたはっぱ

写真には写ってませんが、おくら・万願寺とうがらし?もニコ



畑と違って小さな植木鉢だけと、こっちも元気に育ってくれるといいなラブ

先日畑に行ったら、枝豆ちゃんの葉にアブラムシがびっちり付いちゃってたんですよねぇ…ガーン

ウィルス媒介とかも怖いので、アブラムシ対策は早急に何か考えないとですuu

ベランダ隊には、アルミ箔ギラギラ攻撃&お酢スプレー攻撃をしかけましたアクマ

アブラムシ一族が住み心地悪~い環境を作ってやるぜぃふっ・・・ ふっ・・・ ふっ・・・

写真に写ってない3個は、そんなに背も伸びなそうなので、ネットの中に入れちゃいましたhouse*

あとは畑の対策だー!!