さんごはん&いろいろさんこさん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

薔薇むらさき4月26日(日)さんごはん


・鶏ささみ
・サーモン
・黄ピーマン
・春きゃべつ
・じゃがいも
・とまと
・納豆
・まいたけ粉末
・アマニ油





赤ばら5月1日(金)さんごはん


トッピングにしてみましたニコちゃん

・フード(w/d)
・豚ロース肉
・とまと
・きゅうり
・だいこん
・まいたけ粉末
・アマニ油





何だかバタバタしていて更新が追い付かず、かなり過去の内容になっちゃってますガーン

皆様のblogも、読み逃げになってしまいすみませんーっ汗汗

明日は休日出勤なので、私のゴールデンウィークは今日で終わりクマ

結局、部屋も中途半端にしか片付きませんでした鼻水たらり


※ ※ ※ ※


いろいろさんこさ~んきら


先日、病院に行った帰りのさんこさんトトロ



シャトレーゼで期間限定だった可愛いロールケーキ~うひっ



おやつ探しゲーム音符





プラズマタ~イムハートハート





明日からまたお仕事頑張りまーすガッツ