無農薬野菜を作るぞー! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

念願の畑ですきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー



ずっとやってみたかった家庭菜園ビックリマーク2

畑を借りているじゅんケロちゃんのお母さんが、私にも貸してくれたんですハート

早速、茄子、とまと、じゃがいも、ピーマン、パプリカ、枝豆、オクラの苗を買ってきましたはっぱはっぱはっぱ



きゅうり&ミニトマトは我が家のベランダではっぱ


午前中仕事だったのに畑作業を手伝ってくれたじゅんケロちゃんありがとうラブ

楽しかった~音符



元気に育ってくれるといいなきゃーハート

でも、無農薬を目指したいので絶対に虫虫ワールドになりそ~えへへ…

あっちこっち食い荒らさないで、一個を全員で大事に食べるようにしてね~溜め息



そして、帰りにじゅんケロちゃん宅で揚げたてのおかきを頂きましたあげ

とにかく美味しい!!ビックリマーク2!!ビックリマーク2



ありがとうございましたラブ