桜が満開\(^o^)/ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

良いお天気だったので、お馴染みの公園へ行って来ました~ビックリマーク2

車で向かう道中も桜が満開で、お散歩していたり、お花見していたり、写真撮影していたり、たくさんの人が桜を見てニコニコしていましたニコ

桜ってすごいニコニコ


さんこさんも、桜と写真を撮りましたよ~桜



大好きなお母ちゃんと一緒に桜



暑くてヘロヘロ気味かな苦笑



野っぱらをお散歩するお二人様四つ葉



珍しくいっぱい歩いて帰ってきましたニコ



もちろん、青空ランチも音符音符音符



今日も、さんこさんはジャガイモとブロッコリーですご飯

あ!キャベツも貰ってましたニコ



焼きおにぎりのご飯も貰ったし、パンも貰ったし溜め息



帰りに寄った産直野菜屋さんで、いちごのジェラートも食べちゃったし i 音符



何だかいろいろ食べちゃったね~ハート

さんこさんも楽しんでくれたかな?ニコ


蝶々も嬉しそうに元気良く飛んでいました太陽

これはベニシジミさんかな?*花*




桜も綺麗だったし、ジェラートも美味しかったし、いっぱい写真も撮ったし、楽しい休日を過ごせましたラブ

次のお休みも晴れてくれたら、また桜めぐりしに行きたいな桜桜桜