じゅんケロちゃんが来た! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日、じゅんケロちゃんが『誕生日プレゼント第2弾』を届けに来てくれましたきゃー



薔薇モチーフのハンガー、洋服、靴~♪ラブ

『オシャレしてねハート』って、私が好きな系を色々選んでくれましたハート

ありがと~ラブ

そうだよねぇ…
最近は全くオシャレに関心がなくなってしまってるからねえへへ…

昔は、ネイルを変えたり、洋服やバックや靴を見たり買ったりするのも超楽しかった気がする溜め息

いつもお洒落で女子力高いじゅんケロちゃんを見習わないとねビックリマーク2

そんなケロちゃんも、休日の過ごし方だけはおっさんぽいけどね煙



せっかく、『さんちゃぁ~んWハート』ってなでなでしてくれてるのに、相変わらず素っ気なさすぎのさんこさん汗

たまには、尻尾フリフリしてお客様をおもてなしして頂きたいぞ苦笑

一旦帰宅した後、再び野菜を届けに来てくれたのに、その時もシラ~っとしてました鼻水たらり





******

最近、完全に使い方を間違えられているお部屋さん これ↓



干しても洗っても、平べったいままになっちゃいましたガーン