2015/03/26(木)さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

太陽朝ごはん


・鶏むね肉
・サーモン
・長芋
・にんじん
・まいたけ粉末
・白菜
・豆腐
・牛乳
・健康一番
・シャカシャカ
・アマニ油



ちょこっとお出かけもしてにゃ



月夜夜ごはん


・黒豚ロース焼き
・キャベツ
・かぼちゃ
・まいたけ粉末
・サーモン
・雑穀米
・玉子焼き
・とまと
・きゅうり
・アマニ油


パルママさんのパルくんが、焼いたお肉の方が好きとの事だったので、さんこさんもお試しビックリマーク2

豚肉は、フライパンで焼いたものを添えてみましたブタさん

ちょっとオシャレに盛り付けてみましたよ~ハート



結局、似ても焼いてもガツガツ食べるので、どっちの方が好きなのか全くわかりませんでした苦笑

しかも、やっぱり噛まないし汗

お肉とお魚だと、お魚の方が喜び方がすごいです音符

匂いが強いからかなぁ?

でも、そんなお魚より何より喜び方がハンパないのが焼き芋ですオイモ

さすが女子だねぇキティちゃん×汗

そんなさんこさん、昨日1ヶ月半ぶりにシャンプーしましたニコ




自宅シャンプーなのでまたまた地味ですが、薔薇の香りですよ~ラブ

そして、今日は4週間ぶりの病院です病院

耳掃除がちょっと緊張します汗

耳掃除をしたからこの前の症状になった訳ではないと思うんですが、前回も病院に行った日の夜から症状が出たので、しかも三半規管がとかの説明もされたので、何か影響があるような気がして。

とりあえず、ちゃんと聞いてみますが緊張します〰ショック!


今日は、アグリ犬猫里親会さんの譲渡会も行われますわんわんブタネコ

たくさんの子に素敵な出逢いがありますようにWハート