2015/03/25(水)さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日はお休みではないですが、ちょっと早く目覚めたのでさんごはんにしましたにゃ

かーさんから質問して頂けたので、工程を撮影してみましたハート


サーモン・ささみ・まぐろや、ご飯、ピーマン達はこんな感じで冷凍保存してありますこれ↓



作る時に、追加する野菜を蒸し器に入れて、1分チン音符

納豆&枝豆は後で乗せるので準備だけニコちゃん



粉末にした舞茸ときのこ達は、煮詰めたいので少量の水でぐつぐつ煮ますル・クルーゼ



あ、さんこさんが起きてきたきゃーハート


エキスが出てきたら、サーモン・鶏むね肉
を投入溜め息


しばらく火にかけますにゃ



さんこさん、R1飲みました(*'∀`*)v

お肉達が溶けたら、蒸した野菜を投入して、ちょっとだけ煮立てて終了~ビックリマーク2



洗い物が増えるのが嫌なので、納豆はパックに入ったまま1/4くらいをハサミでひきわりに煙



冷ましている間におやつ探しゲーム~ハート


先日買った健康一番を少し入れて、盛り付けて完成ですイエーイ



調理時間は10分ちょっとでしたスマイル


一生懸命、待て中です音符



今日も完食ありがと~Wハート