2015/03/22(日)さんごはん&べっちゃま! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)



晴れ朝ごはん


・鶏むね肉
・サーモン
・まいたけ
・十六穀米
・アマニ油
・健康一番(5g)
・シャカシャカ




三日月夜ごはん


・黒豚ロース肉
・まぐろ赤身
・赤ピーマン
・まいたけ
・十六穀米
・アマニ油
・健康一番(3g)
・シャカシャカ



一周して食べてる?



いっぱい溢れてるし苦笑


********

昨日は、お届け物があったのでakeさん宅へお邪魔させて貰いましたビックリマーク

べっちゃまとごあいさつ~ニコ



べっちゃまが何かに気を取られているすきにクンクン溜め息



べっちゃま、想像以上に小さかった〰ショック!

って言うか、さんこさんが異常にデカく感じたのは気のせいでしょうかガーン

さんこさんも、akeさん宅に滞在中は5㎏行ってなくて『小さめダックス』とか言われてたんだけどなぁあせる

ダイエットてんてんてん


akeさんが、痛めた背中にお灸をやってくれたのに、さんこさんは煙が苦手みたいで全力で逃げちゃいましたuu

温浴効果で良さそうなのに残念汗

べっちゃまは、気持ち良さそうにやって貰っていましたにゃ



手術の傷口もキレイだったし、お口も痛くなさそうだったし良かったね~ラブ

意外にもワンワン良く吠えていたべっちゃまハート

身体はもちろんだけど、気持ちが元気そうで本当に良かった!!

これから、いっぱい幸せにならなきゃねWハート


akeさん、せっかくゆっくり出来ていた休日にお邪魔しちゃってごめんねあせる

いつもありがと~きゃーハート