2015/04/01(水)さんごはん&プレゼント~! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)



蝶
・鶏むね肉
・そらまめ
・かぼちゃ
・もやし
・黄ピーマン
・まいたけ粉末
・雑穀米
・しゃかしゃか
・アマニ油

花クックンラブ(いわし)




らみママさんが、再印刷してくれたカレンダー&魚が大好きなさんこさんへ手作りかつおジャーキーを送ってくれましたハートきゃーハートきゃーハートきゃー

良い匂いがもれていたみたいで、開封する前から箱を必死にシャカシャカビックリマーク

お魚大好きだからね~Wハート



もう、無我夢中汗

私の指までかじられたー溜め息



良かったね~ハートキャ

らみママさんいつもありがとうございますラブ


美味しいウマウマを食べて大満足のさんこさんにゃ



口半開きで寝ていますニコニコ





この、モルモットみたいな前歯が可愛い
わ~(´∀`o)