2015/03/12(木)さんごはん&お買い物 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)




イチゴ
・鶏ささみ
・サーモン
・かぼちゃ
・まいたけ(干し)
・かぶ(干し)
・赤ピーマン
・グリーンピース
・もやし
・かつおぶし
・玄米ご飯
・アマニ粉
・アマニ油



そして、プラズマ乳酸菌ガッツ



ずっと気になっていた“健康一番”っていう商品を買っちゃいましたビックリマーク

たくさんの種類の乾燥野菜や栄養がありそうな素材達が入っていて、手作りご飯の時に使えそうだなぁと思ってニコ



ハトムギのおやつと、お魚パフ、乾燥納豆も買ってみました馬馬

あと、シャカシャカって言うふりかけもハート



クックンラブ(いわし)は、この前フードのサンプルを買った時に入っていて、喜んで食べていたのでリピートですにゃ



そして今日はホームセンターへお買い物に車溜め息



そのようですね………がびょーん

ブランケットをホジホジして、助手席にチッコを漏らしました鼻水たらり