青空ランチ♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日はお休み~イエーイ

風もないしポカポカだし絶好の青空ランチ日和だったので、いつもの野原へお散歩に行って来ましたビックリマーク

まずはチッコニコちゃん



今日は、カレーではなくおいなりさんとサンドイッチを購入音符

おいなりさんはご飯のところだけね溜め息



そして、お楽しみのソフトクリームもラブ



また病院だと思っていたみたいで、全身にフケフケを大放出しながら食べていました苦笑



早速、小さい春を見つけました桜

たんぽぽ一つと小さなお花達が咲き始めていましたコスモス




これから暖かくなるから、ちょこちょこ来ようねラブラブ


そして帰宅後 house*

さんごはん用の干し舞茸をセッティングしている横でスーピースーピー寝ているさんこさんキティ×笑2



素敵なウマウマが食べられても、やっぱりお出掛けは疲れるのかなえへへ…