落ち着いてきてます(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

耳をブルブル振るう時や、クルっと方向転換する時にまだよろけたりしていますが、歩く足取りはしっかりしてきましたニコ

歩くスピードも早くなったしわんわん

外の空気を吸う程度ですが、暖かかった日は軽くお散歩も行きました花

食欲もモリモリですガッツガッツ



おやつ探しゲームもやめておいたんですが、先日から復活しましたビックリマーク





こういう姿を見ると、今は痛みとかもないのかなと安心できますにゃ

まだ、炎症止めは飲んでいるので完全ではないんですけどおくすり

後、先日先生にサプリメントでオススメはないか聞いてみたら これ↓ を教えてくれました。


先生的にこのサプリは信頼してるそうです目

ただ、さんこさんの場合『結石もあるからねぇ~。完全にはオススメ出来ないし、薬なわけじゃないから速効性があるものではないからねぇ…』と苦笑

サプリメントは、若い頃から続けると良いとの事でしたニコちゃん

さんこさんの歳からじゃ遅いのかな汗

最近話題のミドリムシとかも気になるのにひらめき電球


*********

最近、職場では折り紙が大流行中で、連休明けに出勤したら花やら動物やらがたくさん並んでいましたキティちゃん×汗

コレはイトちゃんが折り方を調べて教えてくれた蝶々ハート






超可愛い~~蝶々蝶々蝶々

誰が考えるんだか、凄いですよねラブ