2015/03/15(日)さんごはん&ギックリ( ̄▽ ̄;) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)




先日買ってみた“シャカシャカ”目

デトックスふりかけって書いてありますひらめき電球

早速、ティースプーン一杯をご飯に振りかけて使い始めましたにゃ



鰹節っぽい香りのおからみたいな感じご飯



ペロリと完食ですビックリマーク

花さんごはん
・鶏ささみ
・まいたけ
・ぶなしめじ
・そらまめ豆苗
・だいこん
・はくさい
・しその実油

桜シャカシャカ
・すりごま
・高野豆腐
・かつお節
・きな粉
・クコの実
・パンプキンシード
・うこん

********


わたくし…

今朝、さんこさんがチッコをしたのでお尻を拭こうとしゃがんだ瞬間ギックリましたガクリ

せっかく腰痛生活から解放されたと思ったのに、今回は本格的にギクってしまいましたなく

すでに歩くのもトイレも、むしろ座ってるだけで痛いがびょーん あははははてん

またしばらく耐えるんだ…うっ・・・


でも安静になんてしていられず!
今日はお墓参りに行って来ましたよ~*花*



今日は2回チッコを漏らしました溜め息



そして、買い物待ちをしている時、イトちゃんとバッタリ遭遇しましたニコ



お気の毒な私にお見舞いをくれましたイエーイ

これ大好き~ラブ

イトちゃんありがとう投げKISS



さんこさんは、お陰さまで落ち着いていますWハート

私がちょっとした仕草にも『大丈夫かなぁ』『なんか変?』と過剰に心配しちゃうんですが、食欲も旺盛だし傾きも今はないし元気ですハート